お笑い芸人くさわけしんたろうのブログです。
元々はニート軍団ブログでした。
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、くさわけです。
洋ドラマのCSIをたまに観ます。
あれって、予告はスゴく面白そうなんだけど、実際見ると、かなりえげつない。
今日は足がない人に憧れて、足を切り落とした人の話だった。
実際にそういう人はいるらしく、大抵の場合は足を折り畳んで、足が無いていで生活するんだとか。
怖い怖い。
正座には強そうだけどね。
洋ドラマのCSIをたまに観ます。
あれって、予告はスゴく面白そうなんだけど、実際見ると、かなりえげつない。
今日は足がない人に憧れて、足を切り落とした人の話だった。
実際にそういう人はいるらしく、大抵の場合は足を折り畳んで、足が無いていで生活するんだとか。
怖い怖い。
正座には強そうだけどね。
PR
どうも、くさわけです。
東京ミッドタウンに行って参りました。
ここはオシャレなスポットがイッパイだったのですが、僕が最もお気に入りだったのが、公開料理教室です。
落ち着いた空間でやってるから、一際目立っており、急にエプロンを付けた女性達が料理を作ってました。
しかも時間は9時位。
一見その光景は、不思議の国アリスの様にも感じる程のギャップで、僕は見た瞬間、思わず「カワイイー!」と大きな声で叫んでしまいました。
あれ1日見てられるなぁー。
東京ミッドタウンに行って参りました。
ここはオシャレなスポットがイッパイだったのですが、僕が最もお気に入りだったのが、公開料理教室です。
落ち着いた空間でやってるから、一際目立っており、急にエプロンを付けた女性達が料理を作ってました。
しかも時間は9時位。
一見その光景は、不思議の国アリスの様にも感じる程のギャップで、僕は見た瞬間、思わず「カワイイー!」と大きな声で叫んでしまいました。
あれ1日見てられるなぁー。
どうも、くさわけです。
カリスマ芸人待合室では訳のわからない事になってしまった。
お客さんの声は、いつもは軽く気持ち悪い程度で済んでいたが、今回は限界を越えていたとの御指摘。
体調不良でセーブ効かず。
不本意ながら、若干チ〇コも見えていたらしい。
カリスマ芸人待合室では訳のわからない事になってしまった。
お客さんの声は、いつもは軽く気持ち悪い程度で済んでいたが、今回は限界を越えていたとの御指摘。
体調不良でセーブ効かず。
不本意ながら、若干チ〇コも見えていたらしい。
どうも草創です。
今回は「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」について語りたいと思います。
本作はシミュレーションRPG。
伝統あり、ボリュームあり、安定感ありの王道シリーズであるファイアーエムブレムシリーズの2作目。(外伝と旧1を入れると4作目)
前作は結構な激しさがあったが、本作は自分の最も苦手なタイプの作品となりました。
本作の最大の特徴は恋愛システム。
男キャラクターと女キャラクターを隣合わせに配置し続けると、次第に恋人関係になっていく。
ストーリーは第一部と第二部に分かれていて、第一部でカップルになったキャラクター達の子供が第二部で活躍するというコンセプト。
故に、各々の特性を考慮して、より良い子供が生まれてくる様にカップルを成立させなければいけない。
また、お気に入りの美男美女をくっつけたり、なんてのもあり。
どちらにしろ、戦争の真っ只中であるにも関わらず、カップルにしたい男女を並んで歩かせたり戦わせたりするという、一体何しに来てるのかサッパリ分からない状況になる。
この生ぬるい感じが大嫌いです。
自分はカップルを成立させるのが嫌で、全然カップルを成立させなかったら、第二部で弱っちい奴らばかりが仲間になり、クリアするのに必要の無い苦労を散々したという悪夢の様な思い出しかありません。
評価 ☆
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」
1996年 任天堂
今回は「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」について語りたいと思います。
本作はシミュレーションRPG。
伝統あり、ボリュームあり、安定感ありの王道シリーズであるファイアーエムブレムシリーズの2作目。(外伝と旧1を入れると4作目)
前作は結構な激しさがあったが、本作は自分の最も苦手なタイプの作品となりました。
本作の最大の特徴は恋愛システム。
男キャラクターと女キャラクターを隣合わせに配置し続けると、次第に恋人関係になっていく。
ストーリーは第一部と第二部に分かれていて、第一部でカップルになったキャラクター達の子供が第二部で活躍するというコンセプト。
故に、各々の特性を考慮して、より良い子供が生まれてくる様にカップルを成立させなければいけない。
また、お気に入りの美男美女をくっつけたり、なんてのもあり。
どちらにしろ、戦争の真っ只中であるにも関わらず、カップルにしたい男女を並んで歩かせたり戦わせたりするという、一体何しに来てるのかサッパリ分からない状況になる。
この生ぬるい感じが大嫌いです。
自分はカップルを成立させるのが嫌で、全然カップルを成立させなかったら、第二部で弱っちい奴らばかりが仲間になり、クリアするのに必要の無い苦労を散々したという悪夢の様な思い出しかありません。
評価 ☆
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」
1996年 任天堂
どうも、くさわけです。
ライブの2連戦が終わったのですが、ここ数日はヒドイ体調不良が続き、迷惑をかける事もありました。
ほとんど記憶もありません。
唯一、思い出せるのは、うかれ小島さんのお言葉です。
ともに彼女いない歴=年齢の2人が、中華料理屋でジックリその理由を話した所「我々はガチでもてるから、もてない」との言葉を下さいました。
なるほどね!
ライブの2連戦が終わったのですが、ここ数日はヒドイ体調不良が続き、迷惑をかける事もありました。
ほとんど記憶もありません。
唯一、思い出せるのは、うかれ小島さんのお言葉です。
ともに彼女いない歴=年齢の2人が、中華料理屋でジックリその理由を話した所「我々はガチでもてるから、もてない」との言葉を下さいました。
なるほどね!