忍者ブログ
お笑い芸人くさわけしんたろうのブログです。 元々はニート軍団ブログでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日

パチンコ銭形×AKBに挑む。
相変わらずAKBは可愛かった。
大島優子が輝いている。
今度のAKB総選挙のトップ予想に、僕の知る限りは大島優子の名前は上がっていなかったが、パチンコに於いて既におじさん達のハートをがっちり掴んでいる大島優子は、選挙で負けても、もう勝っていると思った。
PR
5月31日

家賃を支払いに行ったら、家賃はいらないと言われた。
アパートの退去期限が過ぎているから受け取れないと言うのだ。
ありがとうございますと礼を言ったが、あと数ヶ月はいようと思った。
5月30日

画像は新宿のゲームセンターに現れたバッタだ。
風流なものだ
こいつを取り出し口から中に放って、何とか景品を近くに寄せる技はないものかと思ったが、それにはまず中国に行かなければいけないと思った。



5月29日

UFJ銀行を訪れる。
受付の女性が全員私服な事に衝撃を受けた。
日常的な場所に制服の女性がいるとテンション上がる様に、女性が本来制服でいるべき場所に私服でいるとテンション上がるという事実を発見した。
5月28日

下北沢のミスタードーナツは最もホットなスポットだ。
特に二階は、緩やかでゆったりしていて居心地が良い。
学生が和やかにお茶してる光景も良く目にする。
なので、思い切ってここで合コンすると素敵なのではなかろうか。
特に騒ぐこともない、新しいタイプの爽やかな合コンが出来そうだ。
お茶とドーナツを頂くオシャレさと、更には抜群のコストパフォーマンスをも兼ね備えている。
これはあくまでも爽やかな合コンなのだが、仮にエッチな目的があっても、相手の警戒心を解きやすそうという隠れたメリットもある。
実施した方がいたら、是非とも結果を教えて欲しい。
忍者ブログ[PR]