忍者ブログ
お笑い芸人くさわけしんたろうのブログです。 元々はニート軍団ブログでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日

ゲームセンターにて、「あれ、どうやって取ってるんですか?」って、初めて店員にきかれた。
意表を突かれて思わず笑ってしまったのだが、取り方を教えると「ここだけの秘密って事で」と、内緒にしてくれる事を示唆してくれた。
確かに次の日からも設定は変わっていない。
この店員は気さくで飄々としていて「僕は普段はY店で勤務してるんですよ~」とか、聞いてもいない情報を教えてくれて、何だか面白い雰囲気がある。
でも、この店員の最も面白い所は、僕も何度も訪れているY店では、一度も見た事がない事だ。
PR
6月5日

本日はモノポリーin代々木公園。
暑いなか原っぱの真ん中で男四人がモノポリーに励んだ。
モノポリーには勝ったが、犬の乱入に怯えながらのモノポリーは、勝った気がしなかった。
6月4日

巣鴨の商店街を歩く。
商店街にはなかったが、やはり墓石を売れば儲かるのではなかろうか。
墓石屋に行列が出来る光景を是非見てみたいと思った。
6月3日

この画像のトランプは衝撃だった。
世田谷区が発行している月刊のフリーペーパーに付いているのだが、毎月一枚ずつ集めていって、52ヵ月後に完成をみるのだそうだ。



6月2日

たまたま見たインターネットの内容で笑った。
海外のある女性が、ゲームのイケメンキャラトップ10を選ぶというサイトだった。
何かに向かって突っ走っていく女性は面白い。
この項に送付したサイトがどうか見られます様に。
忍者ブログ[PR]