忍者ブログ
お笑い芸人くさわけしんたろうのブログです。 元々はニート軍団ブログでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「早く人間になりたーい」
蛙人間ケロこと、笑打の(吉田)です。
昨日はサバミソ2号に乗って(自転車の名前+気分で名前が変わる)バイト先に出かけました。
自転車に乗ると車では見えないものが見えてきます。かの有名な渡良瀬橋を越えたとき、ある球体が目に入りました。「おらは食う」で有名なあれです。察しの良い方はわかったと思いますが、これ7つあるんです。しかも、通常版よりデカイ。どちらかというとグレートティーチャー(GT)のほうです〔前文を見て、こいつすべったなと思われたアナタ、正解です!アナタの平和を心の底から願います〕
しかし、それ残念ながら石ころなんです。誰かが願いを叶えてしまったんでしょうね。
ん、まてよ?この球体1年前からこのままだったような?ということはあの空想上の生き物は死んでしまったということに!誰かターバンの黒いおじさんに修復してもらうように頼んでください!ちなみにこの全文を読んで、是非見に行ってみようと思った「水を買うお金がないんです」のファンの皆さん思い止まってください。
別に観光ついでに行くからいいと思っても、観光できる場所ではありません。せめて日光に行きなさい。
長文長々とご苦労様です、失礼します。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]