忍者ブログ
お笑い芸人くさわけしんたろうのブログです。 元々はニート軍団ブログでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもKUSARE外道です。
レンタルビデオ屋に行く帰り道をいつもと違うルートで帰りました。直線コースで行けるのですが左へ曲がり遠回りして帰るつもりだったのです
が、速攻で迷いました。なんかわけわかんないほっそい路地とか歩いてタイムスリップしたのかと思い半泣きになりながらもなんとか家に帰りまし
た。

ほんの少しだけ日常に変化を加えようと思ったのにただ瞬間的に不安になっただけでした。もうしません。

終わり。
PR
どうもKUSARE外道です。
テレビで見たのですが、どうやら落語を授業に取り入れている小学校が都内にあるらしいです。教室が一瞬で寄席の会場になるということです。こ
れは伝統文化を忘れないようにするためというとてもすばらしい事なのですが、正直今すぐに廃止してほしいです。こんな事をし続けたら将来的に
面白い人が何人も出てきてしまうじゃないですか。伝統文化を守ることは重要ですが、これ以上面白い人が増える事の方が俺にとっては重要です。
終わり。
どうもKUSARE外道です。
レンタルビデオ屋へビデオを返しに行きました。しかし店についてみるとレジに誰もいない、戸惑いながらもレジカウンターに置き去りにしまし
た。この店品揃えが少なかったり、店員の態度が悪かったり(一人だけいるちょっとカワイイ女の子の店員は許す)と、前から気に食わなかったの
ですが今回もかなりやる気のないところ見せられました。この店俺からどんどん得点を奪っていきます。ダメな店!
あっでも俺ニートだった、一番ダメなの俺じゃん。
終わり。
どうもKUSARE外道です。
昨日の夜、3月23日に新宿Fu-で19時に開演する『デニッシュ単独ライブ』で使うための素材を渡すためデニッシュ中村さんに池袋で落ち合い、物を
渡した。その後、バスで本蓮沼という駅へ。普段バスを利用しないため、若干テンパった中村さんのお知り合いの芸人さんの実家の中華料理店へ行
きました。その芸人さんとは初対面なのにお邪魔させていただき、夕飯までご馳走になりました。とてもおいしかったです、ありがとうございまし
た。

その後、俺と中村さんはパニックオーシャン川上さんと合流し、川上さんの車で草創の家に行き、朝までゲームに没頭し、少し寝てから車で新宿へ
行き、東急ハンズの健康器具のコーナーで「すっげ!ケツのここの筋肉スッゲェことになってる!」とか言ってはしゃいだ後、スネーク野田に会
い、話をし、先の見えないスネークのしゃべりに爆笑し、さっぱりとした疲れを体に残しながら家路についた。

ものすごい楽しくとても内容の詰まった一日で、色んな事に気付いた一日だった。

終わり。
どうもKUSARE外道です。
先日のニートライブスペシャルの打ち上げの後、年上なのに後輩にあたる芸人のお宅にお邪魔させていただきました。ありがとうございました。朝の5時ぐらいまで酒を飲み、ちょっと寝て昼ぐらいに家に帰る。
その後、家でゆっくりしていたら夜電話が鳴り、出てみると仲の良い作家さんからで「飲みに行こうか」と誘われ新宿へ、新宿で飲んだ後その作家さんの家で酒を飲みそのまま泊まらせていただきました。この作家さんと飲む時はいつもこの流れで、定番になりつつある。いつもありがとうございます。

たっぷり酒を飲んで、自分のベッド以外で寝る生活を2日連続で過ごした。楽しい良い2日間でした。
終わり。
忍者ブログ[PR]