忍者ブログ
お笑い芸人くさわけしんたろうのブログです。 元々はニート軍団ブログでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも藤本ちゃんです。CDを借りる為、図書館に行ってきました。廃盤になっているCDがあったり、ネタで使ったりするので重宝しています。

CDを借りた後、何となく本を物色していたら【武道】のコーナーに『これがサンボだ!』というビクトル古賀著のサンボの指南書がありました。が、【料理・お惣菜】の所に移動しておきました。(本に載ってる古賀氏らしき人の顔が、ジャンルでいうと武道よりお惣菜側の顔していた為。 里芋)
ちなみに借りたCDは、スーパーカー、サニーデイサービス、羅針盤、Ink、古今亭志ん朝、ハットフィールド・&・ザ・ノース。
気になっていたものを借りました。

後、遅すぎですが告知をさせて頂きます。明日2月21日ライブに出演させて頂きます。
GERAsix Monthly live vol.4
19時開場、19時30開演 場所 新宿バイタス
新宿駅西口から5分です。
よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
私もサニーディ好きですよー。「あちらに見えるは色とりどりのパレード、僕は感激して胸がドキドキしている」とかいうやつとか「成長するってこ~と」とか。明日、私も行きますよ。皆さん、ニートライブ番外編の告知もよろしくお願いしますね!今日は打ち合わせにセミナー後 みんなで三時間打ち合わせしました。
作家9期 はしもと 2007/02/21(Wed)03:29:39 編集
お疲れさまです♪
今日はGERAsixお疲れさまでした☆
さっきKUSARE外道くんにここのURLを教えてもらいました!
二ート軍団さんのキャラ通り個性ある日記ですね
またちょくちょくちぇきらしに来まぁす(^O^)/
ともこ 2007/02/22(Thu)01:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]